

| - | | - | - | - | - |

激安スウェット入荷!!



どうも〜!!
オジャワです♡

今日はいい夫婦の日!!
新婚オジャワ!!
…はい…これといって何もしません!(笑)


ってことで!!
皆さぁ〜ん!!!!!!!毎年恒例!!
大特価スウェット入荷しましたよ〜!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと今回はセットUPもあります!!
ではでは!
今回は特別ゲスト!!!
バイ○んぐのあの人に…

   __   _
  /♯#\ /・_)
(ソ♯#♯#Y /
 (_)――-(_)′

似てる…
ニッシーこと


 
西角にモデルさんしてもらいましょう!!(゜レ゜)(笑)
↑本当に似てるんです!気になった方は検索してみてください!WW
  ァ   ∧_∧ ァ,、
   ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'`
  '`   ( ⊃ ⊂)  '`

まずはセットUP!!
柄は人気の高い桜巴!!
カラーも無難のの3色!!



両方とも裏起毛になってるので、暖かさ抜群!!

お次はトレーナー4型!!

昇り鯉


カラー:

巴桜



カラー:

トライバル龍


カラー:カーキ

羽根家紋


カラー:カーキ

全て裏起毛です!!
セットUP(スウェット、パーカー各)・トレーナー全て!!
なんと!!

!!!!!3,045円!!!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

サイズはM/L/XLです!!
そして!!今年はメンズだけでなく!
レディース、キッズも登場!!!!

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

それがこちら!!

レディース!
サイズはM/L/XL

カラーはカーキ



キッズ!
サイズは100僉140
カラーは


ちなみに140冀紊討泙后(笑)

メンズ、キッズ、レディースお揃いで着れますよ!!!

値段は全部3,045円です!!!

お買い得なので是非!!(笑)


ではでは今日はこの辺で〜!!


以上オジャワでした!!

SEE YOU!!





| 商品説明 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ご無沙汰してます・・・・

 
こんにちは!!
最近ちょっとサボり気味のオジャワです。

急に気温が下がって、風邪の噂がチラホラ・・
皆さん大丈夫でしょうか?!

なんかもうインフル流行ってるみたいなんで皆さん気を付けてくださいね!!
オジャワは最近、竹虎湯たんぽで毎日ほっこり寝れて快適に過ごしております!!(笑)

って!!
今日土曜日なのにオジャワ珍しく出勤してるんですよーーー!(^^)!
レア★

夕方まではいるんで、これ見たらぜひむさし村山に遊びに来てください!!
最近平日もほんと朝しかいなくて・・
皆さんのお顔見れて無く・・・
先週も土曜日いたのに〜〜〜

寂しいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
ほんと皆さんぜひおしゃべりだけでも★(>_<)

ってことで寒い冬を乗り切る為のアイテムをご紹介したいと思います!!!

今日のテーマは!!←いつもテーマなんてあったっけ??

ズバリ!!

「家族みんなでモコモコアウター!」

↑ドラえもんの道具見たい(笑)

じゃじゃ〜ん!!




みーんなお揃いで着れるリバーシブルのシンプルナイロンジャケットです!!
メンズはカラーが黒とブルーの2色!!
ジップも部分がグラデーションになっててとてもおしゃれになってます!!





レディースはカラーが黒とブルーとオレンジの3色!!
メンズとちょっと違ってジップの部分がドット柄になっててとてもかわいく仕上がってます!!
ちなみにレディースはリバーシブルにはなっていなく、、、、
ネックとポケットにボアが付いてます!!




キッズは黒とオレンジの2色!!
メンズと同じジップを使っています!!



それぞれすごいスポーティな仕上がりで、
遊びに行くときには軽いのでさっと羽織れて、しかもあったかいのでチョー便利!!
オジャワおすすめです!!!

価格、サイズは↓

メンズ:M/L/XL
 
¥10,395

レディース:M/L
¥7,245

キッズ:100〜140
¥6,195


です!!
是非みんなお揃いで着てくださいね!!


ではでは今日はこのへんで!!

17:00過ぎまでは、オジャワいるので皆さん遊びに来てくださいね〜!!!!!!

以上オジャワでした!!(笑)

SEE YOU!!(@^^)/~~~



| 商品説明 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

大豆!!


こにゃにゃちわ(^◇^)
オジャワです。

今日はネイティブアメリカンシリーズのご紹介です!!(^^)!!

おととい入荷したばっかりの出来立てほやほやでございます!!
カタログの方にもどかんと掲載されているので、
気になっていた方いっぱいいるかと・・・(*^^)v

ではではどんどん行きますよ〜!!

まずはロンT!!
今回のロンTはタイトルの大豆繊維を使っている、珍しいロンTです!!
普通のロンTと違いは大豆繊維を使っていることにより、
保温効果がすごいんです!!
体の水分を吸収して、その吸着熱で発熱し、なんと発熱量は3.8℃!!
ぴったり伸縮性素材になっているので寒い冬でも大丈夫♪
美肌に効果があるイソフラボンも含まれているので毎日着たらお肌にもGOOD!!

この冬は欠かせないめっちゃ優れもののロンTになってます!!
素材だけではなくデザインも!!
1枚目は「黒うさぎ」



バックの兎の顏が良く見るとスカルの顔になっていて、真ん中には
ネイティブアメリカン系ファッションでは人気の高いチマヨ柄をドンとプリント!!
桜の中にもスカルたちがいっぱいプリントされています!!

2枚目は「どくろ桜」








色によって全然違う顏を持つロンT!!
白の切替は太陽、黒とカーキの切替はに見立ててます!!

こちらもよく見ると桜の花びらがスカルの顔に!!

どちらもサイズはM/L/XL
値段は8,295円
カラーは白・黒・カーキになってます!!





お次はパーカー!!


「国鉄パーカー」
前のポケットは変形させて山を表現!
アウトドアテイストで今まで人気の高かったななめジップに!
左側のポケットには珍しい日本の柄生地でいろいろな国鉄の名前が!!



1枚1枚違う場所がかいてあって、あずさ・しらさぎ・みちのく・出雲・・・・
(むさし村山店には各サイズ各カラー1枚ずつしか入荷してないので、選ぶなら早いほうがおすすめです!!)

フードにもチマヨ柄が入っていてめちゃくちゃおしゃれに仕上がっています!!

サイズはM/L/XL
値段は10,395円
カラーはロンTと同じ白・黒・カーキです!!


デニムも入ってきてるんですが・・・
次回週明けにじっくりご紹介したいと思います!!
早く見たい!!という方は是非、週末むさし村山店に遊びに来てください!!(笑)

写真だけちらっと・・・




ちなみに!!
今日から11/4日曜日まで!!
イオンモール全体で、イオンカードのクレジットお支払でご請求時に

10%OFF!!

やってます!!



っていう事は・・・



波達でも10%OFFをやっているので、




この期間にイオンカードで新作を買うと・・





実質・・・・






20%OFF!!???




になりますよ!!!(*^^)v
チャンスは日曜日まで!!!

ではでは週末おまちしておりマース!!

以上!!
オジャワでした♪






| 商品説明 | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

極(きわみ)

 どーーも。モギでございます
髪切りました
なんとなく・・・・・・・

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
そろそろ通勤に羽織ものが必要かな?っと思いつつ・・・・
昼間は、あったかいんですよね
ポカポカと・・・・
お昼寝したい気分
ドライバーのみなさん気を付けてくださいね

って、事で
今回は、波達の中でも「極み」シリーズをちょろりとお伝えしていきましょう

「極み」?
これは、波達がこだわって、厳選して、少量生産した商品です
少々お値段も・・・・
今回は、そんな「極み」商品の中でも
サーフをイメージした2品をご紹介
あえて、和柄を抑えることで、お手持ちの他のお洋服との相性もバッチリ
もちろん和柄と合わせてもOK
ぜひぜひ、お手に取ってご覧くださいませ

では、極・壱


インディゴ染めの本革を洗い加工したダウンベスト
加工を施すことで、オールドレザーの風合いに。
保温性も高く、デザイン性・機能性を兼ね揃えた一品です

こんなとこにもこだわりを


こちら、武蔵村山店各サイズ1枚のみしか入荷しておりません。

ダウンベスト革切替
19,845円
MEN`S M/L/XL

そしてお次 極・弐


出ました!スタジャン

メルトンと本革を使用した、本格派スタジャンです
シンプルなデザインながらも、ポイントには波達らしいワッペン使い





10年20年と使い込んでもらいたい一品です

サーフスタジャン
30,450円
MEN`S M/L/XL
カラー 黒・灰

それからそれから・・・・
先週末にロンTも入荷したのでこちらもご紹介

はい


でました!
桜と月の刺繍が素敵なロンT

こちら、MEN`S・KING・LADY`Sと揃っております
LADY`Sは色使いも優しい感じに仕上がってます



そこで、一句


あ・・・ちっちゃくて見えませんね
ぜひぜひ、お店でごらんください

夜桜流ロンT
MEN‘S M/L/XL
カラー 黒・灰茶・ワイン
6195円
KIN`G 2L/3L
カラー 黒・灰茶・ワイン
6900円
LADY`S M/L
カラー 黒・白・ワイン
5145円



では、次週は・・・
「双龍現る」


ではでは、秋も深まる今日この頃
波達武蔵村山でお待ちしております


| 商品説明 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆注目のNEW入荷☆

 ほい!

お久しぶりです
今日は、アサダちゃんに代わって、ひさびさモギちゃんです
モギちゃん?だれ?って・・・・。鬼・・・店長です。自分で言っちゃいます
ちなみに、頭のちっちゃいおっさん(わかりますよね)が西
週末いる天然キャラの女の子がしおり
で、いつもブログ書いてくれてるのがアサダちゃん
さらに、レアキャラ?ボスキャラ?月に1〜2度現れるちばっち
ちなみに、今週日曜日は、波達女子4人出勤の色気ムンムンデーとなってます

今日はアサダちゃんがお休みなんですが、どーーーしてもお伝えしたくて、不慣れながらブログ書いてます
と、言うのも・・・・・・
入ってきました
板子NEW
Tシャツ
めちゃくちゃいい
これ!色は4色サイズM/L/XL
4935円

板子さんと袖の部分は刺繍になってます
バックの
OMOIKKIRI WARATTE
「おもいっきり笑って」
この言葉、大好きです
年甲斐もなく、ピンク狙ってます。

さらに、
今年も花火がキタ
今回は、ポロシャツで登場です
これ!色は3色サイズM/L/XL
6195円
全体的に渋めの色使いです

袖には
「TAMAYA KAGIYA」
の、刺繍
更に、背中の三日月も刺繍
夏と言えば、花火っしょ
ちなみに、CAPとハンチングも入荷
こっそり映ってるのがNEWハンチング
の和生地使いの渋い奴

そして・・・・
お待ちかね
KID`S
天狗Tシャツ入荷しました

MEN`Sのパーカー・Tシャツとお揃いの品です
これまた、可愛かっこい
MEN`Sはすでに品薄状態です
KID`Sも初回は各サイズ1枚での入荷となってます
GWまでには再入荷すると思いますが、気になってた方はお早めに
色は2色
サイズ100〜140CM
1995円

更に、
KID`Sデニム登場
こちらは、サイズが100〜130CMとなります
色は2色 6090円

ちらちらっと「小僧」の文字が
知ってる人は・・・かなりの波達歴ですね


もうすぐ、GWですね
波達を着て、
「おもいっきり遊んで」
「おもいっきり笑って」

今週末も
波達でお待ちしております

アサダちゃんの代理でモギちゃんでした
| 商品説明 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ポロシャツたち

 こんにちわ

3月に入り暖かくなるかな〜と思った矢先に雪が積もる今日この頃

しかし商品紹介はアツくいきたいと思います。

今日はポロシャツ特集で行きます。


まずこちら



I pod・・・・? ばりに色鮮やかなバリエーションのポロシャツです。
 
バックの柄はの柄になります。

このポロシャツはゴルフシリーズなのでそれにちなんで

肩にの柄が入ってます。グラデーションカラーがほんと綺麗な1枚です。

続いてはこちらです。




こちらもゴルフシリーズのポロシャツになります。

こちらも袖にゴルフにちなんだ文字入ってます。

ベーシックなデザインなので着合わせしやすいアイテムです。




こちらもゴルフシリーズのアイテムになります。

背中の獅子柄が力強く描かれたアイテムになります。

きっとこれを着れば飛距離伸びる・・・・・と俺は思います。

以上アイテム紹介でした。気になるアイテムあったら

是非お店へ足を運んでくださいね。

以上  でした。
| 商品説明 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

cwシリーズその2

こんにちわ

前回に引き続きのcwシリーズ紹介して行きます。



文字と柄がど派手に入ったこれぞCWスタイル

板子乗りくんが波乗りしてます。

富士山の隣にシルエットが!!!!!

カラーはホワイト・ブラック・ブルーです!!

続いてはこちら



ダイダイ染めのボーダーTシャツです。

背中のオリジナル家紋柄は刺繍になってます。

重ね着とかにも使い易いアイテムです。

カラーはピンク・ブルー・ブラックです。

以上がCWシリーズです!!!

一昨日ですが・・・明日更新と宣言してたのですが

昨日更新したつもりが操作の手違いでアップ

されていなかったのです。

スイマセンでした。

以上そんなこんなでたまにドジな  でした。

また近日アップして行きます。

| 商品説明 | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

cwシリーズその1

 こんにちわ!!

3月になりましたね!!

寒い冬よさよなら!!と言いたい所ですが・・・

まだ寒いですね・・・・

気持ちを切り替えて今日もアイテム紹介していきます!!



今年も出ます!!CWシリーズ(チョイワル板子乗り)

桜柄と鯉柄がプリントされたTシャツです。

波達ロゴと桜の花びらの一部が刺繍になってます。

カラーはピンク・ホワイト・ブラックになります。




こちらもCWシリーズのTシャツです。

バックに板子乗りのバラエティに富んだ9種類の表情プリントしてます。

カラーはブルー・ブラック・ホワイトです。

まずは第1弾を紹介しました。明日2も更新しますのでお見逃しなく!!

以上 J でした。
| 商品説明 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

手描き風なアイテム

 こんばんわ!!

本日もニューアイテムを紹介して行きたいと思います。

ナビゲーターはここ何日か、くしゃみが止まらない


花粉症疑惑(?)の J がお送りします。

でわまずこちらです!!


背中に和柄では人気モチーフののプリントがされている

手描き風プリントTシャツです。

絵柄が手描き風の繊細なタッチなので綺麗ですよ!!

カラーはホワイト・ブラック・ネイビーの3種類です。

続いてはこちら



こちらも同じく手描き風プリントのアイテムなのですが

絵柄が鳳凰柄になります。

龍とはまた違った雰囲気です。

カラーは上に同じくホワイト・ブラック・ネイビーです。

さぁあなたのお好きなモチーフはどぢらですか??

他にも様々なニューアイテム取りそろえています。

続々アップして行きますんで乞うご期待!!

それでは  でした。


| 商品説明 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

鯉・鶴・亀

 こんにちわ

ちょっと間が空いてしまいましたが

新作アイテム紹介して行きます。

今日紹介するアイテムは刺繍系のアイテムです。

まずはこちら




人気モチーフの鯉柄のロンTです。

迫力満点の鯉の刺繍に桜のプリントが融合された

イカした一品です。他にカラーもブラック、ネイビーがあります。

生地も厚手で柔らかくて着易いですよ。


続いてはこちら



スカジャン風のデザインの鶴と亀モチーフのロンTです。

フロントはヘンリーネック風のフェイクな作りになってて

技のきいた一品です。

今日は渋めなアイテム紹介でした。

次回もお楽しみに!!

以上 J よりお知らせでした。




| 商品説明 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
おいでませ〜
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット
皆でカウントダウンだっ!!
天気大事よ。
時間?!ぺろたんに聴いてみな
やりすぎ注意
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM