

| - | | - | - | - | - |

めちゃくちゃお得な告知っす!!!


こんばんは〜♪

またまた御無沙汰の更新になりまして…すみません(;O;)
そんなさぼり気味のアサダちゃんですが末長くよろしくです!

さぼってた間にすっかり冬到来
寒い日が続いてますが皆さん風邪など大丈夫ですか??

今日はそんな皆様にお得なお知らせです


なんと!!
明日から波達ウィンターフェアーを開催いたします!!!
期間は11月19日〜12月5日の17日間!!

詳細
2点以上お買い上げで5%OFF

△修両譴妊瓮襯泪に登録されると10%OFF

ってことはメルマガ登録をして、2点以上購入されると
なんと!!計15%OFF

(※国産デニム、小物、セール品、特価品は含まれません。)

今回のポスターがこちら!!





新作のアウターも入荷しました!!

リバーシブルちゃんです!!


山伏しくん!!




実際に見た方がかっこいいっす!!
ぜひこの機会に波達ウィンターコーディネートを揃えて下さいね!!!!

ではでは今回はこの辺で!!

以上アサダちゃんでした!!
(@^^)/~~~
| 自己紹介 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ニューファミリー

 こんにちわ!!

我がミュー店に新しいファミリーが、増えましたのでご紹介させて頂きます。

それでわ!!ど〜ぞ!!

待望の女性スタッフさとみが入りましたぁ(*^_^*)

今日で勤務5日目、しかも初一人オープンしてしまいましたぁ(笑)

何もかも慣れない事だらけの中、悪戦苦闘しとります(-"-)

背がちっこいので届かない商品もありまーす(笑)

でも、ダボっとした大き目服が大好きでメンズ着たいのに着させてもらえない

この悲しさといったらはかりしれない(おおげさw)

でも、Sサイズが出たら買ってやるwww

そーんな、こんなチョット天然?・・・いや・・・おバカな愉快なさとみですが

お仲間に入れていただきましたw

お店に来ていただいた際には是非気軽にお声をかけてやってくださいませ

自己紹介ありがとうございました〜

てな訳で皆様よろしくお願いします。

この流れでウチのブログ初??の!!!!!!!!!!!!

レディスアイテム紹介しちゃいます!!!!!






ミドル丈のアウターですw私が着るとロングにwww
可愛いフェイクファーにポケットベルトのちりめん(●^o^●)
可愛いったらありゃしないw
さとみお勧めの」1品です(*^_^*)







帽子は私のお気に入りwww
中綿ジャケットはですね・・・フードの花柄がとってもチャーミング(●^o^●)
軽くて暖かいですよぉ(*^_^*)

以上ニュースタッフのさとみさんによる商品紹介でした!!
ちなみにさとみさんのニックネームも募集します。
ニックネームが欲しいと本人談・・・(笑)

それではまた次回お会いしましょう!!

DJ・JJによるミュー店ブログでした!!


ぺいす!!









| 自己紹介 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

どうも・・・ミュー店三男坊『だい』です♪

 前回のJJことジュンさんの紹介にあった末っ子の『だい』です

パパと同じでブログ初心者なもので、文章わかりずらッってなると思いますが、
これから鍛えていきますので温かい目で見守ってください

それでは、早速ですが自己紹介なんぞさしていただきます

ミュー店では、年齢が一番若く、身長もでかいです・・あと、態度も

ですが、波達ミュー店ではJJさんに続き、2ばん目に長いのです

←似てるとよく言われますので顔はこんな感じです
ちなみに、この絵はお台場に行った時に書いてもらったものなんです
あッ!!ちなみにお台場にも波達ありますのでお台場に行かれた際には、
ぜひお立ち寄り下さい (お台場店にしかない商品が潜んでるかも・・。)

後は・・服装ですが【波王】ばかり着ているのがいたらそれが僕です

なので、波王の商品紹介をこれからしていけたらいいなと思っているのでよろしくデスッ

それでは・・だいでした〜!!
















 

| 自己紹介 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

パパです♪

 前回の紹介にあった「パパ」です。

まだミューに来てわずか1年・・・JJにはかないません。

ブログ初心者なのでつたないですが、よろしくです(-"-)

この人は、どこを見ているのか・・

正解はショップにて

ほんのちょっと、アイテムの紹介も



年末にはパパ予定

チャームポイントはヒゲ

最近メタボ注意報

カフェオレは欠かせません

晩酌も欠かせません

aikoが大好き


共感出来る方は是非

そんなパパでした

とりあえず

自己紹介でした

次は何かな?

乞うご期待













| 自己紹介 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

すたっふぅぅぅ〜紹介です☆

拓ちゃんに続いて今日は俺
ってことで、波達ミュー一家の長男、ジュンジュンことJJです
JJはOPENからいてミュー暦いっちばん長いんですよぉもぉミューのことでわからないことがあったらどんどんJJに聞いちゃってくださいッ
あと、JJはちょ〜っと字が汚いのですいつもおハガキごめんなさい反省です...
こんな俺ですけど、これからもよろしくです

そんなこんなで、JJの紹介終了です

次は波達ミュー一家の末っ子か、お父さんを紹介しちゃいます


あっ、ちなみにこれ書いてるのはJJじゃないですよん可愛らしく書いたら怒られちゃいました

| 自己紹介 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
おいでませ〜
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット
皆でカウントダウンだっ!!
天気大事よ。
時間?!ぺろたんに聴いてみな
やりすぎ注意
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM