

| - | | - | - | - | - |

☆。・Christmas・。☆

 
どうも〜!
宝くじ買ってもいないのに、当たったらどうしようぉ〜って妄想してるオジャワです!
↑(ただのバカ…)

あと5日でChristmas!!

プレゼントまだ悩んで買って無い人多いのでは?
オジャワも年賀状に追われてそれどころじゃなく、買ってないうちの一人…(笑)

Christmasちょうど3連休だし!めんどくさいから一緒に買いにこようカナ!!
なぁ〜んてネ(ーー゛)


ってことで今回は新作届いてるのでご紹介!!
↑(全然Christmas関係なっっ!!)

2013年春のかっこいいデニム入荷しましたぁ〜!

「キラキラ縮緬デニム」







今回は後ろポケットだけじゃなく
表にもどーんと縮緬が!

シンプルだけどインパクトある1本になっております!!

SIZE:M/L/XL
COLLAR:indigo・black
PRICE:¥14,595(本体¥13,900)


あっっ!!
思いついた!!!!!!!!!!\(^o^)/
いち早く波達の新作をプレゼント!
なんていいかも♡

福袋予約の控えをプレゼント!なんていうのは大胆すぎる??(笑)
nantene…



ってことでまたお得な情報が入ったら更新させていただきま〜す!!
以上オジャワでした!!

癒しの一枚♡



追伸

お得なパーカー入荷!!!
1500円〜!!

お店来てからのお楽しみで!!
早いもの勝ちです!!!















| ちょっとひと休み | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

でけた!!(笑)

 
この間お客様Mさんに頂いたこれ(゜レ゜) 



家に持って帰って、

もくもくとつくり…

1時間ほどで完成☆




出来た事を報告したくブログに載せてみました!!
めちゃくちゃ楽しくて、なんかミニ四駆作ってた頃を思い出しましたぁ〜!(笑)

Mさん本当にありがとうございました☆


と、ついでに…

早くも2013年の春新作届きました!!!!

我道さんのSET UP!!!!

しかも!!
ペアー♡





ギラギラのジャージです!!
lady'sはヒョウ柄!!
men'sはヘビ柄!!
(オジャワ着用がlady's、BOSS着用がmen'sです!)

インパクト大のSET Upになっております!!

ご来店の際はゼヒ見てみてくださいな♡


ではでは!!
以上オジャワでした!!


SEE YOU(@^^)/~~~
| ちょっとひと休み | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アサダの☆海☆満喫旅行編



みなさんただいまです!!

今回は13日〜15日の2泊3日で行ってきた私 アサダ の海lifeを

ちょこっと自慢?させて頂きたいと思います!!


と言っても3日間とも波が無く…

ずーっと呑み呑みの海でした★

でも楽しかったー

写真を少し載せますね(^^♪


 


これが今回行ったメンバーのボードです!!

なんかこういう写真いい感じですよね





波に乗る一緒に行ったメンバーさん★

提供ありがとうございます★



ピンクが 私です…

メンバーのお子さんとお揃い★

やっぱり海と行ったら波達を着ないと!笑

もうこのT無いですが板子さんです(^_-)-☆

かわゆい

こんな感じのほとんど海にいた旅行でした!

まじ楽しかったー!!(^^♪


次のブログの方で新作の秋物

ロングTシャツをご紹介いたします!!

ではではつまらない書き込みですみませんでした(@_@;)





| ちょっとひと休み | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

JJスぺシャル第1話

 こんにちわ!!

何か今年の夏はイマイチ夏っぽさに欠けましたね・・・・

たまにはJのベールに包まれた部分を公開という訳で

今日はJの日常について少しばかり書いてみようかと思います。

それじゃ!!はまってる事でも書くとしますわ・・・


今俺はにはまりかけています。

最初は広い漫画喫茶とかにある投げ放題のやつとかでやってたんすけど

ダーツバーとかにも顔出したりしてたら本格的にやりたくなりました。

ダーツバーで友達と投げててなかなかスコアが向上しなく店員さんに
コツとかを聞いて指導を軽く受けたんです。その時マイダーツを
借りて投げさせて頂いたんですが・・・・

全然ちげェ!!パねェ!!!!

すごく投げやすかった!!これは買うしかねェ!!!

いざ購入するぞ!!
の段階なんです。

とまァ・・・夜な夜な時間ある時は投げてます。

まだまだ素人っ同然なんでやってる方は

コツとか教えて下さい(笑)

そんなこんなで
遊びも仕事も全快Maxで頑張ります。

以上 Jの解体新書 その1でした・・・・・・・・・・・

続きはまた機会があれば・・・・・・・
| ちょっとひと休み | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今、私が思うトコロ。

 どーもっ!
ちゃん拓です。

今日はちゃん拓のお店にいて思うトコロを書きたいと思います。

〜波達〜
それは、古き良き物を現代に甦らせた物の様で、全く新しい斬新なテイストもあり、流行り廃りを気にしない飽きのこないデザインが特徴だと思います。

〜波王〜
シンプルかつ今のサーフブランドには無い独特なオールド感が魅力だと思います。

どちらも素材にこだわり、妥協しないで作ったサイコーの商品ですね。

自分らしさが大事。
人と同じじゃ嫌だ。
和柄大好き。
変身したい。
いろいろな方々が来店される波達。
これからもっと面白くなるでしょう・・・。





















ペイスッ!!!

| ちょっとひと休み | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

オススメしたいっ!

 どーも、ちゃん拓です。

今日は波達スタッフいきつけのラーメン屋を御紹介!



その名も「新撰組」

カウンター9席のみのお店ですが、味は抜群!

メニューは日に日に進化をしている感じで、
新撰組にまつわるネーミングがされているのが特徴。
名前でどんな味かわからないトキは店員さんに聞いてみれば優しく説明してくれます。

店内ではラジオやテレビの代わりに映画が流れています。(最初は大河ドラマの新撰組が流れていましたが・・・)たまに見入ってしまいます。

今日ちゃん拓が頼んだのは、「鴨川つけ麺」

調子に乗ってモヤシ半玉をトッピング。

ちゃん拓の勝手な舌判断だと、豚骨ベースな魚介スープの濃厚なつけダレに麺はつるつるしこしこの平打ち麺。
コレに最近はモヤシ半玉と小ライスを頼んじゃってます(笑)
ボリューム満点で飽きの来ない味ですよ!

こちらは我らが副店長のJJ。

無我夢中でむさぼり食ってました(笑)

Jが食べたのは「味噌つけ麺」
こちらも絶品。

普通のラーメンもとても美味しいです!
熊本麺のモチモチ感を味わって替え玉に来るのが博多麺。
白と赤があり、赤は辛子麺(オススメ)
ランチタイムは替え玉か小ライスが1回無料!(通常100円)
学生は替え玉無料のウワサも・・・。

ちなみに我らが店長は週3で通ってます。(財布は大丈夫なのだろうか?)

皆様1度と言わず2度3度行ってみて下さいっ!
「新撰組でJJと握手!」

ちゃん拓でした。
味オス。

| ちょっとひと休み | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日は2本立て!

 どーもっ、拓ですっ!
またまたお目にかかれました(笑)

今日は2本立て♪




〜ある日の井戸端会議〜

ねぇねぇ奥さん知ってましたぁ?
波達のお召し物を着ている芸人さんがいらっしゃるの。。。

知ってますわよ〜、
あのCMにもひっぱりだこの山口智充さん、通称ぐっさんでしょ〜?


そぉ〜なのよぉ〜、あとぉ〜、すべらない話でおなじみのぉ、
矢野兵動の兵動さんも着てるらしいわよぉ?

知ってる知ってるぅ〜、
「たっくん止めなさい!」って言ってたわよぉ〜。

あらぁ〜、結構奥さんお笑い通なのねぇ。

そうよぉ、お笑いの方ってオシャレなのよッ。

アタシも見習わなきゃだわッ!

END


っと、まぁこんな感じで巷の奥様方は波達の噂をしているに違いない。

ちなみにお2人が着ている商品はまだお店にありますので、
是非、着て見て触ってですっ!

ちゃん拓でしたっ。
味オーーーーッス!

| ちょっとひと休み | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2009 Happy New Year

 波達ファンの方波達関係者の方

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2008
年はどうでしたか〜???
みなさんにとっていい年でしたか〜?!


2009年も始まり早1週間経とうとしてますが、
皆様のおかげもあり元旦から福袋など大盛況で
2009年幸先の良いスタートを切ることが出来ました!!!
これも皆様が波達を支えてくれているおかげです。

ありがとうございます!!

そんなこんなでですね。。。はいっ!!
私ことになってしまうのですが、、、
今年2009年、、睦月に、、
人生一度っきりの
ビッグイベント!!
があるのです
!!(照)”
この先、着る機会があるか分からないので記念にのせちゃいます!!(真顔なんでチョイはずかしいんですが。。。)

人生一度の行事なので思いっきり楽しみたいと思っております
!!

それでは、新年の御挨拶も出来ましたのでこの辺で〜〜

そういえば名乗るの忘れてました。。(汗)”
波達ミュー店 ヒゲ男爵一家三男坊 だいでした〜

2009年もよろしくお願い致します!!
 

| ちょっとひと休み | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

チャン拓一家の夕御飯

どーも、チャン拓です。

ちょっとひと休みばっかりで恐縮ですが、
今日はチャン拓一家の夕飯をご紹介。

昨日はお休みだったのでオラがごはんを作ったダス。



「白菜のミルフィーユ鍋」

どぉ!?
うめそうだしょ!?

もちろんうめがっだよ。
ものの見事に完食だす、

〜材料〜(2人分)

豚バラ200グラムくらい

白菜1/4くらい

市販の鳥団子は食べたい分

いろどり用のほっそいネギいっぱい

他にも鍋に入れたい物を用意


〜作り方〜

まず、白菜の芯を落とし葉の部分だけにする。
豚バラに塩コショウをし下味を付ける。
白菜の間に豚バラを敷いて挟んでいく。

すでにミルフィーユ状態
もしくはミルクレープ状態

これをおダシで約20分ほど弱火〜中火で煮込む
(重なっている豚バラの火が通りにくい為)

あとはいつもの要領で好きな具材を入れる
ほっそいネギかけて、ポン酢にも入れる
あとはガヤガヤするだけ。

白菜が豚のウマミやらアクやら全部吸っちゃうから
スープが超綺麗だす。

そのままのお鍋もおいしいですが、
この技を使うと面倒なアク取りもなく
スピーディー。
キムチ鍋や坦々鍋、色々やってみるといいだす。
ちなみに画像は醤油、酒、みりん、塩、砂糖などでかるく味を付けてます。


是非お試しあれ。


料理のブログではないですよ。

のブログです。お間違いの無い様に。

終始脱線ですみません。。。

そういえば大高店もブログ開始なので、
そちらも是非ご覧になって下さいね。

ミュー店ブログはパソコンで見てもおもろいです。

チャン拓ですた。
| ちょっとひと休み | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クリスマスムードに乗っかろう

 どーも、チャン拓です。

冬将軍に完全敗退中です。

街はどこもクリスマスな雰囲気ですな。

と、いう事で波達ミュー店もクリスマス仕様に・・・。

イオンモールむさし村山ミューではチャリティー募金で抱っこサンタをゲットできます。
お子様や気になる人にプレゼントしてみては?


波達ではプレゼントに最適な商品を多数取り扱っておりますので、是非今年のクリスマスは波達で。

静岡店もブログ開始なので、そちらも見てね。
http://namisizu.jugem.jp/


チャン拓でした。
味オス。

| ちょっとひと休み | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
おいでませ〜
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット
皆でカウントダウンだっ!!
天気大事よ。
時間?!ぺろたんに聴いてみな
やりすぎ注意
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM