

| - | | - | - | - | - |
<< めちゃくちゃお得な告知っす!!! | main | ♪うれしい値下げの5日間♪ >>

得☆得☆得!!!



こんにちはーーーー 
いやー最近本当に寒いっすねー特に夜!!
アサダちゃんコタツから出れなくてまいってます(笑

みなさん風邪などひいてないですか??最近乾燥がすごくて喉からくる風が流行ってるみたいですよ〜…私もその一人です…早く治します!!!


ってことでまであと1カ月!!
そろそろ大事な方へのプレゼントを決める頃だと思います!!
そこで今日は今開催中のフェア!ウィンターフェアの中間報告(?)ー
なんて事をしたいと思っちゃいます日本語めちゃくちゃだけどゆるしてね

実はー!波達でお馴染みのあの!!!
特価のロンT!!1995円新シリーズが入荷!!
また新しいのが4型増えましたよ(イエーイ

それがこちら!!!

〜波龍〜


〜羽〜


〜けむり〜


〜花魁〜


安いからってデザインに手を抜かないのが波達!!
さすがっす!!
あっっ………でも安すぎてこちらの1995円シリーズ、フェア対象外です申し訳無いっす…

でもでもでも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10%OFFのクーポンもう使われた方必見
こちらのメルマガクーポン!!期間中でしたら何回でも使えちゃうんです!!!

さすが波達太っ腹(笑

なのでもう使われた方も是非!!!クリスマスプレゼントなどなどでまた御来店下さいね

スタッフ一同おまちしております!!!!!!!!

フェアは12月5日(日)までです!

そしてアサダちゃんからの報告〜
11月23日からミュー店に新しい仲間が増えました!!
アパレル初経験!シオリちゃんです
ちょっとまだ緊張気味ですがよろしくお願いします



ではでは今日はこの辺で〜
以上アサダちゃんでした!!
ちょっとテンション高すぎたぁ〜!まいっか!
BYE−BYE
(@^^)/~~~
| お知らせ | 12:02 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |


| - | 12:02 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://73tatsu-mu.jugem.jp/trackback/122
HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T |
HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T見た目も涼しげなティーポッ...
2010/11/26 5:21 PM, from 見つけました

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
おいでませ〜
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット
皆でカウントダウンだっ!!
天気大事よ。
時間?!ぺろたんに聴いてみな
やりすぎ注意
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM