

| - | | - | - | - | - |
<< ☆波達☆大☆SALE☆ | main | 閉店SALE!! >>

あけましておめでとうございます☆

 
ちょっと遅くなりましたが

皆さん!!!
あけましておめでとうございます!!!(@^^)/~~~

ものすごく寒くなってきましたが、皆さん風邪引いてませんか??
オジャワゎ、飲みすぎで体調悪いです(゜レ゜)(笑)

ってことで今年もよろしくお願いします!!!

で…新年早々残念なお知らせが…

約6年間の長きにわたり皆様にお引き立て頂きました

波達むさし村山店

2月11日(月)

をもちまして閉店させていただくことになりました。

本当に急なおしらせになりまして申し訳ございません。

年末、年始より閉店セールを開催しております

あと一か月間と短いですが、
スタッフ一同、笑顔で皆様を迎えられるよう頑張ります!!

是非波達むさし村山店に一度足をお運びくださいませ!!

悲しいお知らせで申し訳ございませんでした(@_@;)

またちょっとしたら更新いたします!!!

以上オジャワでした!!

| お知らせ | 10:00 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 10:00 | - | - | - | - |
Comment
マジですか…仕事から帰宅後、ポストに閉店セールのお知らせハガキがあり、ビックリしてブログを拝見している次第です…御世話になったモギさん、西くん…とても哀しいお知らせですね…色々面倒かけましたが、とても楽しく買い物が出来てたショップだけに辛いです。
2013/01/10 11:12 PM, from kabu316
KABUさん・・・・急なお知らせですみません。
むさし村山店でお会いできて、約3年でしょうか。私達も、KABUさんファミリーと楽しい時間を過ごさせていただきました。
あと約1か月・・・お忙しいことと思いますが、できれば来てください!会いたい!!直接ご挨拶させてください。
おまちしてます(*^_^*)
2013/01/11 1:15 PM, from モギ
なかなか居心地のいい波達
彼氏と行き、旦那と行っても自然対応の波達
良し悪しをはっきりいう、オジャワちゃん
冷やかしがいある店長っぽい人www
みんな大好きだったぜー♪
何ゆえ、閉店…(つд;*)
これから先、あたしは何を着たらいいのですかぁ( TДT)
2013/01/12 8:26 PM, from くぬぎ
初コメです(´・_・`) こないだ遊びに行った時に聞きましたが、本当に残念でなりません。 家にハガキが届いて、本当に終わってしまぅんだなぁ…と改めて実感(/ _ ; )

また時間つくってなんとか遊びに行きますヽ(´o`;
ぅう…。 なんか言葉がでてこない…。
2013/01/12 9:38 PM, from イタコ好きパパ
私に再び服を買う喜びを教えてくれたのが波達でした。
あぁ...ショックで言葉になりません。。。
スタッフの方々が本当にすばらしくて
とても居心地のイイお店だっただけに残念でなりません。。。
残り一ヶ月足らずですが
最後まで、キラキラでいてください。。。
2013/01/13 11:27 AM, from うなぎおじさん
みなさん・・・メッセージありがとうございます。
あぁぁぁぁ、本当に皆さんとお話ししていると、ひしひしと実感してきます。あと1か月をきってしまったんですねぇ。

くぬぎさん
ここにきて、爆弾発言しちゃってますが・・・(@_@;)
武蔵村山店閉店しても、波達を着続けてください!!

イタコ好きパパさん
ぜひぜひ、閉店までに何度でも何度でも、毎日でも!(^^)!
お待ちしてます

うなぎおじさんさん
ありがとうございます!
最後まで、(シワシワにならないように)キラキラ頑張ります。
2013/01/14 3:48 PM, from モギ
移転じゃなく、多摩地区では閉店?
2013/01/14 11:26 PM, from くぬぎ
くぬぎさん

残念ながら、多摩地区では閉店です(*_*)
周辺?だと、
南町田のグランベリーモール
越谷のレイクタウン
お台場のデックス東京
どこも、ここからちょっと遠いですが、機会があったらぜひ行ってみてください
2013/01/15 9:06 AM, from モギ
うわぁ~(T_T)今、知った衝撃的な報告(泣)
閉店だなって…息子が大好きな波ちゃんが(泣)
いっぱい我が儘聞いてもらってありがとうございましたm(__)m
閉店前に一度顔出しますね。息子と一緒にとゎいかないと思いますが…相変わらず、毎日部活なので…
でも、とっても残念です(泣)
2013/01/20 9:14 PM, from 息子の波ちゃん
昨日買ったベルトの詰め方ドライバーでバックル外してモギさん説明してくれて西クンと ふむふむなんて説明うけたけど 家帰ってしてみたら 元々空いてる穴で用がたりた“みたいな的なっ”!! 10疏蕕擦燭韻疋咫璽襪段△帖爾海箸任鼻舛癲 こんなお馬鹿なコメントもまだ ありでしょ!?
2013/01/21 10:38 PM, from メタ坊 浜坊
息子の波ちゃんさん

いつも、部活頑張ってる息子さん。
応援してます!!
閉店までに、ご来店お待ちしてますね!(^^)!

浜坊さん
・・・・・結構、痩せましたよね
でも、お腹は別物でしたか・・・・・(-"-)
お腹の凹ませかたがあるなら、モギも知りたい!!!
2013/01/24 1:11 PM, from モギ









Trackback
url: http://73tatsu-mu.jugem.jp/trackback/223

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
おいでませ〜
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット
皆でカウントダウンだっ!!
天気大事よ。
時間?!ぺろたんに聴いてみな
やりすぎ注意
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM