スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< あけましておめでとうございます☆ | main | ごあいさつ >>

閉店SALE!!

どーーも。モギです

閉店まで、あと3週間を切ってしまいました
みなさまからの閉店を惜しむ声を聞くたびに・・・・日に日に寂しさが募る今日この頃。
それでも!閉店までの短い期間を皆様と一緒に笑顔で過ごしたい!
スタッフみんなで、笑顔でお迎えしたいと思っております

そこで、皆様への感謝感謝の気持ちを込めて・・・・
「セール商品表示価格からさらに!!」
『10%OFF!!!!』

させて、いただきます!(^^)!

「周辺に波達が無いため、なかなか買いに行けなくなる・・・」というお声も多々頂いております。
な・の・で
武蔵村山店で完売しちゃったあの品この品・・・入荷してます
キーホルダーやらウォレットやらベルトやらの小物も、入荷しております。
でも、数に限りがございます。

どーーーぞ、皆様、買いそびれの無いように(*^^)v


そして、もう一つ寂しいお知らせ・・・・
はい、交代

 静岡から移動してきましたBOSSです!!
こんにちは!!

え〜、この場を少しお借りしまして、ご報告を(^^;
まっ、どうでもいい話なんですが(笑)

わたくし、BOSSは1月31日をもちまして波達を卒業することとなりました!

武蔵村山のフィナーレを見ることなく去るのは心苦しいのですが。。。
武蔵村山の皆様には、新参者のわたくしを暖かく迎えてくださり、
ありがとうございました!!

静岡からはるばるお買い物にお越しいただいたお客様にも感謝のかぎりです!!
サプライズで、本当にうれしかったです!!(^^)

静岡から合わせますと6年。楽しく働かせていただきました!!
では、またどこかで!!


ではでは、残りわずかになりますが、
最後まで波達武蔵村山店にお付き合いください

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております(@^^)/~~~
| お知らせ | 19:25 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 19:25 | - | - | - | - |
Comment
えーっっっ!!BOSS卒業ですか?まじっすか?
今週末は行けないので閉店までには行こうと思っていたんですよ(>_<)めっちゃ寂しいじゃないですか(>_<)
この前買ったTシャツが会社の忘年会で男の子とかぶったネタとかお話ししたいこともありましたよ(T_T)

またどこかでひょっこりお会いできることを期待しつつ・・・
今まで楽しくお買い物ができてよかったです。
あとちょっととなりましたが、頑張って下さい(T_T)/~~~
・・・長々すみませんでした<m(__)m>
2013/01/25 10:03 PM, from chinami
Chinami様

まじっす!!(;;)
お会いしたかったぁぁぁ!!その忘年会でのお話しとかききたかったっす!!

いやいや、こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただきました!!
旦那様や、お父様お母様妹様にもよろしくお伝えください!!
静岡に帰りますので、どこかでお会いできることを楽しみにしております!!!!
これからも、グランべりーやお台場に行ってやって下さいませ7・・・(;;)

2013/01/26 6:03 PM, from BOSS
BOOS〜今日で卒業‥ 夜の校舎窓ガラス壊すなら付き合うぜぇ〜(^^)v 静岡のブログも見てたから村山来るって驚き桃の木だったけど噂どうりのEキャラネェサンで楽しかったよ!向こうでも人気者みたいだから仲間の元に戻るって意味じゃよかったのかな。 これからも白米を愛しつつ元気でね(^_^)/~6年間お疲れ様!
2013/01/31 9:40 PM, from XLのメガネの人
昨日はどうも…やっと顔出せました(^^;;

店内、にぎわってましたね&#8252;そんな中、私のクダラナイ話に付き合ってもらっちゃって…ありがとうございました(^^;;

閉店セールもあり、狙っていたスタジャンが…思い切って購入&#8252;最後にまたやっちゃいましたね(^^;;

今後は、また違う店舗で会えますよね…その時はヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2013/02/03 2:58 PM, from kabu316
KABUパパさん

ありがとうございます。
最後にミュー店でお会いできてうれしかったです!(^^)!
スタジャン似合ってました。さすがです♪

心底波達を愛してくれているKOBUさんですので、また、他のお店で会えることを期待して、お待ちしてます

本当に、ありがとうございました<m(__)m>
2013/02/04 5:48 PM, from モギ
XLのメガネの人様☆

暖かなコメントあーざーす!!
窓ガラスわりに行くときゎ誘いますっ!(笑)
つか、わらね~し(笑)←一人ツッコミ(笑)
シロメシ愛しつつ、激やせの一報をお伝えできるょう頑張りますからぁ~♪(笑)
ほんと、ありがとぉ~ございました!たのしかったっす!!
2013/02/06 5:11 PM, from Boss
いつも家族でお世話になっています。
明日が最後の日になってしまい、とても残念です。明日に家族揃ってご挨拶に伺うつもりでしたが、自分が風邪をひいてしまい行けそうにありません。自分と息子、娘の3人でお揃いの波達服を着て伺うはずだったのに…。本当に申し訳なく思います。モギさん、ニシカドさんには本当にお世話になりました。またいつか会える日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。
2013/02/10 9:53 PM, from 杉下忠束
杉下さま

ありがとうございます。
お気持ちだけですごくうれしいです。
朝、出勤の準備しつつブログ確認してて、メッセージに拝見しました。ちょっと、泣きそうになっちゃいました。

早く、風邪なおしてくださいね。
また、どこかでお会いできることを期待してます。

ありがとうございました。
お大事に<m(__)m>
2013/02/11 9:59 AM, from モギ
とうとうこの日が来てしまいましたね。
モギさんにニッシーにチーちゃん、本当にご苦労様でした。
長いような短いような付き合いでしたが、ありがとうございました。
まぁまた各お店で会いましょう&#8252;
2013/02/11 1:57 PM, from ミュー店店









Trackback
url: http://73tatsu-mu.jugem.jp/trackback/224

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
おいでませ〜
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット
皆でカウントダウンだっ!!
天気大事よ。
時間?!ぺろたんに聴いてみな
やりすぎ注意
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM