スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 閉店SALE!! | main |

ごあいさつ

 
こんばんわ!
オジャワです!

約6年間という長い間、足をお運びいただき
本当に
ありがとうございました

本日
2月11日22時
をもちまして
波達むさし村山店は
閉店となりました。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。
これが村山店最後のブログです。。。
どうぞ最後まで見てってください!!









最後にSTAFFから一言ずつ!!


まずはオジャワから!!

オジャワが波達に来て、約3年!!
19歳から入り、
最初はアパレル未経験でなかなかお客様に
声をかけられず
苦労してたのが、今じゃお客様に
はっきり似合う似合わないを言うまでに…(笑)

そして浅田から小澤になり
皆さんにお祝いしてもらい、
本当に成長出来た濃い3年間でした!!

これもむさし村山店の
お客様皆様の温かさと優しさ
そして笑顔に支えられたお蔭です!!

本当にありがとうございました!!
オジャワゎ、寂しですが…
(うわっっ…泣きそう。)
このまま卒業になります。
 

この経験と出会いを生かして
主婦業頑張ります!!(笑)
どこかでお会いした際には
お声かけください!!!



続きまして、にっしーこと西角でございます。
私、西角がこの波達むさし村山店に初出勤したのが、三年前の2/12日でした。
この度、閉店する日が2/11日。
ちょうどまる3年間、このお店でお世話になりました。
3年間というあたりが、学校の卒業式を連想させますが、ほんとにそんな気分です。
頭の中では、仰げば尊しが流れております。(古いか!(笑))

このお店で、たくさんの素敵なお客様と出会い、楽しく、触れ合いさせていただいた事にほんとにほんとに感謝しております。
ありがとうございました。
適当な接客で皆様にはご迷惑をおかけしたと思いますが、楽しく皆様にお買いものしていただくための自分のスタイルなので、ご勘弁を!(笑)

3月から自分はお台場店の店長として、異動になります。
皆様と再会できるのを楽しみにしております!!



最後〆させていただきます


どーーもモギです
前橋店から、武蔵村山に異動してきて
初めは、どーなる事やらっと不安だらけでした
それが、気づけば3年3か月が経過してました。

この場をお借りして・・・
この3年間、むさし村山店で一緒に頑張ってくれたスタッフにありがとうを伝えたい。

ほぼ、3年間ずっと一緒にやってきた、
ニッシー&ちー
喧嘩もしつつ、きっつい時も、
バカ騒ぎしながら、前向きに、笑顔で、
頑張ってくれて、ありがとう。
ニッシーやちーがムードメーカーになって盛り上げてくれてたね。
この2人がいたおかげで、私もなんとかやって来れました。
本当に、ありがとう

そして、
しおリン・あかねちゃん・まっちー・えがちゃん
そして、長谷川ちゃん
期間は短いけど、いつも笑顔いっぱい楽しんでお仕事してくれて
私や、ニッシーにいじられつつ・・・
自分たちの夢にむかって歩き出した5人の
今後を遠くから見守っていたいと思います。
(一発芸のスキルはもう少し上げてね)
本当に、ありがとう



そして、
むさし村山店をこよなく愛してくださった皆様
ありがとうございます。

この三年間で・・・
いつの間にか、家族が1人増えてたり、
赤ちゃんだった子が、おしゃべりさんになっていたり、
波達KID‘Sが着れない位に成長していたり、
ぜんぜん服に興味のなかった子が、お父さんと服を取り合うまでになっていたり、
いつも一人で来ていた人が、彼女さん紹介してくれたり、
・・・・変わらずの方も(^o^)

皆様の、ちょっとした変化を、
自分のことのようにうれしく思います。
そして、そんなちょっとした変化を見れなくなることが寂しいです。

どこかでまた・・・・
お会いできることを願っております。

本当に、ありがとうございました。
どーーぞ、今後とも
波達を愛してくださいね。


オザワ→主婦業
ニシカド→お台場店
モギ→越谷レイクタウン店


これにて、
波達むさし村山店

閉店

いたします

ご来店まことにありがとうございました。


| お知らせ | 01:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:02 | - | - | - | - |
Comment
スタッフ皆様お疲れ様でした!閉店は残念でなりませんが皆さんのこれからのご健康、ご活躍を願っております。 なかなか会えなくなりますがマジまた絶対会いたいものです。新たな人生新たな土地でも頑張って下さい。 ほかのお客さん達も言うようにE〜ショップだったよ! 好きな服買ってスタッフとべしゃってオレにとって短かった約2年、楽しかったよ!ありがとう!! お台場も越谷も一人じゃ行けないから彼女出来るまで首長〜くして待っててよ☆ 壇蜜みたいな人探してるからいつになるかわからんケド‥ ハハハッ(^O^) 忘れられる前には顔だすよ! オジャワさんも最後も会えなかったケド主婦道極めてお幸せにね! ではではお元気で(^_^)/~
2013/02/12 10:26 PM, from ハマチカ
ハマチカ様

コメントありがとうございます
いつも、ブログにコメントしていただいて、スタッフと「これ、ハマチカさんだよね?」とか笑いながら話してました(^^)
壇蜜的彼女さんといらっしゃるのを楽しみにしてまーす(^-^)/
2013/02/15 12:22 AM, from モキ
はまちかさん!

今日、お店の片付けも全て終わりました!
ほんとにほんとに最後の、波逹 イオンモールむさし村山店の出勤でした!!

はまちかさんがご来店して下さった時の楽しさは忘れません!!
ほんとにほんとにありがとうございました!
壇蜜的な彼女さんと、是非、お台場デートに来て下さいね!笑
2013/02/15 12:49 AM, from にっしー









Trackback
url: http://73tatsu-mu.jugem.jp/trackback/225

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
おいでませ〜
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット
皆でカウントダウンだっ!!
天気大事よ。
時間?!ぺろたんに聴いてみな
やりすぎ注意
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM