

| - | | - | - | - | - |

泥棒現る!!??


はい!
こんなに寒くなってきたのに
まだ衣替えをしてないオジャワです。。。

そろそろやらないと着るものが無いし…
怒られそうぉ〜

週末頑張ろう!!WWW


H/K

大変です!
波達むさし村山店に可愛い泥棒!!



なんちゃって…
ちょっと遊んでやってみたら可愛くて
店頭に飾っちゃいました!(^^)!

なんか最近こいつ人気者に…
そしたら、この子



モギ氏ハセガワ氏初の共同作業で作ったのに
影が薄く…なりかけてるから移動しようかなと思ったら!!








、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













お尻の○ながあったのです!!!

よく見たら、可愛い肉球まで!!



オジャワ感動してしまいました
ぜひ次ご来店の際は生で見てみてくださいね

ついでに泥棒さん
オジャワ家のにゃんこ竹虎さんにもやってみました!!



ふふふ
これぞ泥棒猫!!!!!


かわゆい(^^)
ペットは癒されるネ

あっっっ!!

癒されすぎて、新作紹介忘れてた!WWW

今日は一個だけ☆

「カットジャケット」




ちょっと渋いジャケットです!

古布調のプリントでヴィンテージ感を出していて、
めっちゃかっこいいんです!

少しタイト目のジャケットになっていて、
着るとすごい細く見える効果が!!

色はこちらの3色!!


マスタード、カーキ、チャコールです。

お値段は税込13,545円
サイズはM〜XLになります!!

ぜひ試着してみてください(*^^)v

では、今日はこのへんで!!

以上オジャワ&竹虎さんでしたぁ〜(笑)







| お知らせ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

5日間やりますよ〜!!!!


どもぉ〜!
毎度のオジャワです(゜レ゜)

はい!タイトル通りやります!
イオンモール恒例★
値下げの5日間!!!!!!!!!!!!!


期間:明日10/4(木)〜10/8(月)

もちろん波達も参加しておりまっせ♪
今回も波達大放出!!

長袖、羽織ものなど一部をなんと

30%〜最大60%OFFに!!

何がなってるかは来てからのお楽しみで!!

多めに用意はしてるんですが…(ーー゛)
やはり数に限りがあるので、早めの来店をおすすめします!!(笑)

そしてそして!!
どんどん新作も入荷しますよ〜!!

今日はちょこっとだけ紹介★
都民の日過ぎて一気に気温が下がってきたので
そろそろパーカーの季節!!

皆さん衣替え終わりましたかぁ??
オジャワはタイミングがわからず…まだしておりません(@_@;)
早くしないと〜

ってことで、パーカーがいっぱい入ってきたので、今日はパーカーを2つ紹介!

「四神パーカー」




青竜、朱雀、白虎、玄武の四神と牡丹がプリントしてあるめっちゃ豪華なパーカー!!




フードの中には、和生地を使っていて個性的なザ・ジャパン!って感じに仕上がってます!!



サイズ:M〜XL
カラー:グレー、ブラック、ネイビー
お値段:10,395円

「花舞パーカー」


少し厚手のパーカー!
フード、ポケット、袖の部分のニットがすごいおしゃれなパーカーです!!
前、後ろの波桜がとってもインパクトあるパーカーです!



サイズ:M〜XL
カラー:グレー、ブラック、ネイビー
お値段:11,445円

だんだん秋冬ものが恋しくなって来るころかと…
皆さんぜひむさし村山に遊びに来てください!!

そして最後に〜!!
やっと新キャラ紹介!!

静岡から来ました!!
ハセガワさんです♪
むさし村山店の新店長になります!!
とてもシャイな方で、ブログ写真はNGとのコトで…
代わりにこの写真乗せて!!って言われたので

はい!
こんな感じの方??(笑)


とってもおもしろい方です!!
イメージは皆さんの想像にお任せします♡
これからよろしくお願いします!!

ってことで本日は以上!!

オジャワがお送りいたしましたぁ〜!

SEE YOU(@^^)/~~~








| お知らせ | 09:41 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

\(◎o◎)/!

 どうも!!
オジャワです。

今回は「むさし村山に新キャラ現る!?」
をお送りしようとしてたんですが…

急遽内容を変更してお送りいたします!!

只今台風17号が接近中!
朝からむさし村山でもすごい風が…

皆さん怪我しないよう気を付けてくださいね!(>_<)

そんで、その風に乗ってついに本日入荷しました!
こいつ!!



「リバーシブルスカジャン」

表と裏両方に刺繍が入ってるめっちゃ豪華なスカジャン!!
今回のモデルさんも豪華♡
じゃジャン♪



いつもはあんまり写真撮らせてくれないケド今回は特別に!!(笑)

イケメン波男との2ショットも♡


ちなみに左が表、右が裏です♪

お値段:25,095円(税込)
サイズ:M〜XL・2L・3L
カラー:ブルー、ブラック
kingサイズも値段一緒♪
モギさんが着てる方がブルーで、波男が着てる方がブラックです!


着心地抜群ですよ〜!!
ぜひ週末波達に遊びに来てください!!

ではでは今日はこのへんで…!

次こそは新キャラに!!

SEE YOU(@^^)/~~~






| お知らせ | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

盗人じゃないよ・・・

 どーーも
モギでございます
最近、本気で「ドラ〇もん」が欲しいと思ってます
・・・・・・あ、ドラ好きとかじゃなくて、リアルドラ希望!
来ないかな・・・・・・机の引き出しから・・・・
あ、机無いや・・・・

て、ことで、
先週、オザワが大慌てでカエルロンTを紹介してくれたので、
一緒に、入荷した新作をご紹介します。

はい!
「抜足・・・差足・・・忍足・・・」


まさに、風呂敷かついでどこ行くの?
唐草模様が可愛い
唐草柄のショルダーをしょってる風です!
更に、こんなとこも・・・



足型が・・・・



唐草の中にまぎれてる
更に、



    
・・・たまらん

お子様・お犬様・ご主人様〜
家族で抜足・・・差足・・・忍足・・

「唐草ロンT」
MEN‘S:5145円
カラー:白・青・黒・カーキ
サイズ:M/L/XL
KID‘S:2625円
カラー:青・黒
サイズ:100〜140Cm
お犬様用:2310円
サイズ:小型犬〜中型犬
他にも、お犬様用入荷しました!!

    

お次!


ドラゴンです
こちらも、なかなか細かい仕上がり



肩の部分に
刺繍&和生地使いの雲がほどこされています
また、
片袖には雲の模様があるので、
Tシャツとの重ね着にも!

「雲と龍ロンT」
MEN‘S:6195円
カラー:白・黒・青・桃
サイズ:M/L/XL

そして、たまにはシンプルも
はい



この、色感がたまらない
生地も、やわらかくなっております
あえての、ユーズド感です

このぱーかー、竹林をイメージしています
で、こんな可愛いポイントが・・・・



たけのこーーー
まさに、「竹林の宝

パーカー「竹林の宝」
MEN`S:8295円
カラー:赤・紺・緑
サイズ:M/L/XL

まだまだ、入荷してきそうな気配が・・・・

やっと涼しくなって、
窓を開けたまま寝てたら、
風邪をひきそうになりました
(そんなおバカモギだけ?
皆さんも、気温の変化に体調管理おきお付け下さいね

では、次回は・・・・
「むさし村山に新キャラ現る!?」
を、お送りいたします

ではでは、
波達でお待ちしております








| お知らせ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お待たせしました!!

 
こんにちは!!
小澤です!

みなさ〜ん!!!!!!!!!!
大変お待たせしました!!!

待望のカエルさん本日入荷しました\(◎o◎)/!






もちろんKIDSも入荷しております!!

他にもロンTがすこーし入荷!

週末ぜひ波達むさし村山店に遊びに来てください(@^^)/~~~

今日はこれだけ言いたかったので…
また新作UPしますね!!

以上!
おじゃわさんでした!
| お知らせ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ごあいさつ

 どーも
モギです

いつも、笑顔で頑張ってくれた
素敵な、まっちーも
今日で、波達を
卒業していきます・・・・。

最後に、マッチーに
一発芸で、お別れしてもらいましょう!

はい!まっちー

またしても無茶ブリッツ!!!!(@_@;)
、、、でゎ。(やるんだ(ーー;))





20分考えて何も出ませんでした。。。(-"-)
(これホント↑↑)

なので、この半年で感じた事書きます。
こんなに皆様と接したお仕事は初めてで、最初の頃は、
皆様に話しかけることすら出来ず、お叱りを受けていましたが、
皆様の優しさと私を受け入れて頂いた事で、
楽しく波達でお仕事ができました。
半年という短い時間でしたが
本当にありがとうございました。
皆様の出会いに感謝します。
マチダでした。




まっちーーーー
ありがと
幸せになるんだよーーーーーーー

| お知らせ | 19:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

続々入荷!!!


癖でお腹を触りすぎてモギサンに
『触ったってへっこまないよ。。』と言われてるマチダです(-"-)
、、、奇跡を信じてお腹触り続けおります!!!笑(゜-゜)
↑さわりすぎやっつーの(笑)Byモギ

神様ぁあぁぁああーーーーーー!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分で努力しろって話ですよ、、、はい。。
 
てな訳で、新作入ってます!!

ちょい悪シリーズ☆★

『出目金』

版画絵の様な出目金ちゃん!!ラブリー
ショッキングカラーで超ー可愛い!!!
キッズレディースメンズあるので、
親子、家族でお揃いどうですか??(*^^)v

price:¥6,195(本体¥5,900)
size:M/L/XL
color:Black・Charcoal・Purple





『チョイ見せ』

かなり落ち着いたカラーで
覗き見している様なデザイン♪(@_@)
シンプルカラーだけど重ね着でもイケちゃう
袖にもチョイ見せ!!!
かっこよく着こなしダゼ(^◇^)

price:¥6,195(本体¥5,900)
size:M/L/XL
color:Black・WHITE・Charcoal





『イタコ乗り』

お待たせしました!!!
あの伝説のサーファー【イタコ様】です!!


相変わらず波に乗ってます(*^_^*)

重ね着が嫌いな方でも1枚で大丈夫!!
重ね着みたいでおしゃれさん♪♪
スラブ生地で着心地抜群!!!5分袖のポロシャツになってます!!
イタコFANにはたまりませーーーん\(◎o◎)/!ウヒォオーー

price:¥7,245(本体¥6,900)
size:M/L/XL
color:Black・Navy・Wine





まだまだ新作入って来ます(^^♪
お目当てにしている商品が来るのが楽しみですね♪

では今回はこの辺で(@^^)/~~~


-マチダからのお知らせ-

このたび6ヵ月間続けてきた
波達STAFFを9月17日をもって
卒業することになりました。
この6ヵ月の間に皆様に会えたこと
とてもうれしく思います。
波達Famlyとして親しくして下さった、
皆様にはとても感謝しています<(_ _)>
いつも笑顔が絶えないお仕事でした。
モギサン、にっしー店長、ちーチャン始め、
皆様のおかげで楽しくお仕事ができました。
本当にありがとうございました。
次は波達Famlyとして遊びに来るので、
もしまた皆様に会える事を願っています。
短い期間でしたが、ありがとうございました。
明日からの3連休は是非波達へ遊びに来てくださいね♪

まちだゆうこ(^^)







| お知らせ | 14:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ワイルドだろぉ〜

 ハイサイ!!
夏休み満喫しすぎて全身真っ黒で、

夜,車に引かれそうになったおジャワです。。。。。

ネオンカラーのベストでも着ようかしら。。。


ちなみにこんな感じで満喫しました!
(初サーフィン♡)
全然たてませんでした(@_@;)



そんでおジャワさん家の新しい家族(竹虎君)も海満喫してました!
(みんな癒されて♪)


今日は「我道」シリーズをご紹介したいと思います!!
むさし村山店のブログであんまり紹介したことなかったカラ・・・・
そして、ひそかにおジャワさん
「我道ファッション」にはまってるの♪ゥフフOK!!(笑)
って事で、最近「我道」って何?波達?ってよく聞くので、
まずはじめに・・・

「波達 我道とは?」
コンセプトはナイトサーフ!!
大人な“不良”をイメージ

   おジャワさんは“不良”ではありません。

してます!ワイルドだろぉ〜(゜レ゜)

ブラック
をメインカラーとして、ギラギラ系プリントで


ロックテイストを表現している波達のブランドです。
そんな感じで、今日は波達おすすめ!(おジャワさんもお気に入り
2012年秋冬我道コーディネートを紹介しちゃいます!!!!!!!!!!!




カタログにも載ってるこのコーディネート!!
ばっちり決まっててまじかっこいい!!
(ちなみにこのモデルさんすごい有名だったってこの間知りました!
しかも双子ちゃんって!!!(@_@;)こんなかっこいいのに2人もいたら・・
鼻血ぶーしちゃうよ!!)

上からロンT 「機。蹌蕋鵤鵝。ou」
       
   ベスト 「フェイクレイヤード」
   ボトム 「ブラックデニムオーバーダイ」
の3点コーディネートになっていて、
まずは、おジャワさんも着ているロンTカラ〜!!


めちゃくちゃラインストーンがきれいなスカルロンT!!
実はこのロンT、とっても甘〜いロンTなんです!!
なんとスカルの下にフランス語でドラマ、漫画で定番の愛の言葉!!!

I miss you!
(Tu me manques)

I love you!!
(Je t'aime)

I need you!!!
(Ja'i besoin de toi)

I want you!!!!
(Je te veux)



って書いてあるの(゜o゜)甘すぎる
こんなの一度で良いから言われたい!!!(←あっ。。。)

これ着て合コン行って、、、どぉうする?!?!?!(笑)
↑勝手な妄想です。

ちなみに少し小さめなので、サイズはスタッフに聞いて下さい!!!

size:M〜XL
collar:white、pink、gray
price:¥5.145

お次はベスト!!



ベストを重ねて着てるように見える、めっちゃシャレオツなベスト!!!
ロンT、Tシャツ、カットソーなどと組み合わせて着れる1枚!!
このベスト1着あればさっと羽織るだけでコーディネートがまとまる優れもの!!
おジャワさんは只今黒を狙ってます!!(笑)
でも…見えなくなるからやっぱり白?

size:M~XL
collar:black、white
price:¥10.395

最後はボトム!!



ブラックデニムを一度ダメージ加工してから
で、
オーバーダイ加工
(ジーンズなどデニム製品を、元の色の上からさらに染める
染色技法の一つで、着古した色落ち感や通常の染色
では表現しにくい微妙な色が表現できます。)
してる、手の込んだデニム!!

すごいストレッチが効いてて動きやすさGOOD!!

すごい細めのデニムなのでレディースの方にもおすすめです!!

size:M~XL
collar:red、blue
price:¥12.495


今回はここまで!!
最後におジャワさんがばっちりキメテ…(笑)
自分から映るなんて…ワイルドだろぉ〜!!
今回のコーディネートを着てみたりなんか
しちゃって(゜レ゜)




SEE YOU〜(@^^)/~~~

P.S
また今週末新作が入るかも!!
かもだからね!!(笑)

そして…この三連休いっぱいで
まっちーが波達を卒業することに
なりました
週末まっちーいるので
ぜひ皆さん遊びに来てください!!

またまっちーに最後ブログ更新してもらいますね!!

ではではオジャワでした!










  

  
 
                            
  

| お知らせ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

シャツです。

どーも
モギでございます

ひさびさ、姪っ子とデートしてきました。
とは、言っても小学4年生の女子は元気ですね
いつの間にか、大人になって・・・・
前の日、遅番で姉の家に着いたのが深夜1時だったため、
寝坊助なモギを起こさず、朝は早くから姪っ子ちゃんは小学校へ・・・
観察日記をつけに行っていました。
「枯れちゃったから書くこと無いの」と
枯れた葉っぱの絵を描いてました
で、お昼食べつつ、映画を見に行って、
おうちでゲーム三昧。
本気で、ゲームして姪っ子を不機嫌にされるダメなモギです


で、えーと
新作紹介が追いつかないので、
いきまーす
今週は、羽織もの特集

はい。

「印伝プリントシャツ」
立体的な印伝調プリントをヨーク(肩)の部分に使用した、波達おなじみのウエスタンシャツです。
印伝調のプリントは、これまた波達っぽさあふれる?青海波柄

生地のお色によって、青海波の色も異なります
はい

ちゃーんと、刺繍で入ってますよ
MEN`S 8,295円
サイズ:M/L/XL
カラー:黒・紺・ピンク


お次!

HOWL TO THE MOON
「月にほえろ」
おおかみさんが、月に吠えてる絵です。
あ、ちなみに姪っ子とみた映画も
「狼子供・・・・・」でした。
や、関係ない?
ちなみに、このシャツ!
ZIP&釦シャツです
なんのことや?
こんなことです

写真じゃ、わかりにくいですね
前の部分が、
釦で止めれば、シャツとして着れて、
ZIPで止めれば、ジャケット風にも使えるという
アイデアもんです
釦で止めれば、ZIPがポイントに!
ZIPで止めれば、釦がポイントに!
使えますこのシャツ
MEN`S 8,295円
サイズ:M/L/XL
カラー:紺・ブルー


そして、これ!

「総柄シャツ」
日本生地使用の総柄シャツです。
梅に桜に流水に・・・細かな柄がパッチワーク風にプリントされています。
胸ポケットは合皮でアクセントに
日本生地だけあって、裏もきれいです。裏地も表地も区別つかない位の仕上がりです。
総柄ですが、ごちゃごちゃしてません。
シンプルに、カッコよく着れちゃいます

MEN`S 9,345円
サイズ:M/L/XL
カラー:紺・茶


今回は、シャツ特集でした。
今週も、なにやら入荷してくる気配が・・・・。

と、最後に、皆様にいいことありますように


8月末に伊勢に行ってきたときの、伊勢神宮の写真です。

ではでは、
最近、めっきり夜が涼しくなって、爆睡しまくりのモギがお送りしました。

皆さん、お待ちしてまーす
| お知らせ | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2012秋冬始まる〜!!

 ど〜も
モギでございます。

夜風が若干涼しく感じられるようになってきましたね
でも、昼間の暑さにまだまだやられてます

お盆休み、皆さん楽しみましたか?
お盆前・お盆後でbefore/afterのように、日焼けされてる方も多かったですね。
ちなみに、明日から波達の看板娘のちーちゃんもお盆休みを終えてご出勤
ちーの珍道中はまた後日アップしてもらいましょう。


あ、で、本題!
2012秋冬モデル第一弾入荷しております
KID‘Sとお揃いで楽しめる粋な3アイテム




はい!

「ダボカーデ 袢纏」
法被を着てるみたいに見えちゃう!
MEN`Sは前あきになっていて、羽織として使ってもらえるように、今回は少し丈をながくしております。生地も厚手で、ちょこっと肌寒くなってきた頃に、さっと羽織れば粋で鯔背なお祭り男の出来上がり
KID`SはロンTタイプになります
MEN`S 7,245円
サイズ:M/L/XL
カラー:黒・紺・赤
KID`S  2,625円
サイズ:100~140
カラー:黒・紺

ほい次

「ダボシャツ フラワー」
定番ダボシャツ!今回は、華とミツバチ
ミツバチの刺繍がポイント

パッと見は、「花柄〜?」って思う人もいるかもしれない
でも、着てみてください。めちゃくちゃいい
男の人が着ると、すごくキマル
モギが着たら・・・・なんか、姉さん!って感じになってしまいました
こちらは、KID`Sもダボタイプです
女の子にもうれしいピンクKID`S限定です
MEN`S 6,720円
サイズ:M/L/XL
カラー:黒・白・赤
KING 7,900円
サイズ:2L/3L
カラー:黒・白・赤
KID`S 2,625円
サイズ:100〜140
カラー:黒・桃

そして、3つ目

「七分袖T波POP」
大胆にポップな色使いの波がバックに描かれています
フロントの「波達」のマークもこれまたかわいい
七分袖だから、今からながーーく使えちゃうのがうれしいですね
KID`Sはロゴもどーーんと大きく入ってます
めちゃかわいい
MEN`S 5,145円
サイズ:M/L/XL
カラー:黒・白・カーキ
KID`S  2,625円
サイズ:100~140
カラー:黒・カーキ

今週も、新作入る予定です
波達の「秋冬」
急速に始まっています
カタログお持ちでない方も、お早めに

ではでは、
今週のお休みは、夏休み中の姪っ子とたまには遊んでやらんと・・・と考え中のモギがお送りしました

みなさん
お待ちしてます


| お知らせ | 19:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバック!STOP地球温暖化☆波達小物・鞄波達トートエコバック(小)(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載)
波達ロゴプリント入り、エコバッグ!STOP地球温暖化☆波達小物波達トートエコバッグ(大)波乗達人(3/5掲載) (JUGEMレビュー »)
各ショップでは、こちらのエコバックでお買い物されるとスタンプカードに2ポイントプラスでスタンプを押させていただいております!!
Recommend
おいでませ〜
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安ドレス高速メール配信ライブチャット
皆でカウントダウンだっ!!
天気大事よ。
時間?!ぺろたんに聴いてみな
やりすぎ注意
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM